いつもスカイズホームをご愛用頂きありがとうございます。
夏期休暇期間の営業につきまして下記の通りご案内致します。
お客様にはご不便をお掛け致しますが
何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
8月04日(月) | 通常営業 |
8月05日(火) | 定休日 現場営業 |
8月06日(水) | 定休日 現場営業 |
8月07日(木) | 臨時休業 現場営業 |
8月08日(金) | 通常営業 |
8月09日(土) | 通常営業 |
8月10日(日) | 通常営業 |
8月11日(月) | 通常営業 |
8月12日(火) | 通常営業 |
8月13日(水) | 定休日 現場営業 |
8月14日(木) | 夏期休暇 |
8月15日(金) | 夏期休暇 |
8月16日(土) | 夏期休暇 |
8月17日(日) | 夏期休暇 |
8月18日(月) | 通常営業 |
8月19日(火) | 定休日 現場営業 |
8月20日(水) | 定休日 現場営業 |
8月21日(木) | 通常営業 |
尚、一部の現場、無料相談(事前予約分)、物件案内(事前予約分)に
関しましては上記休業日と関係無しに営業しております。
FAX、Eメールは24時間受付しております。